2005年06月30日

犬歯がない!!!

りん立つ.jpg


りんの犬歯が今日見たらなくなっていましたあせあせ(飛び散る汗)
数日前は前歯がなくなっていてビックリしたばかりなのに
犬の成長って早いなぁ。

ニックネーム トモ at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

りんの暑さ対策

りんアイスノン.jpg


それは先代のワンコから受け継いだアイスノンですexclamation
かじって中身が出ないように、
巾着に入れてタオルで巻いています。


りん寝る3.jpg


ぐっすり黒ハート

4ヶ月を過ぎてだいぶフレンチらしく
シワが増えてきましたー(長音記号1)


ニックネーム トモ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ちょっと真面目な話。

りん寝る2.jpg


こうやってブログ初めて本当に良かったなと思うのは
コメントを頂いたり、ワンコ友達(?)が少しずつ増えていくこと、
アドバイスを頂けること。
家だけじゃないんだぁと安心したり、気をつけなきゃ!と思ったり。
ワンコはその子それぞれに性格があり、毎回驚かされます。
先輩(!?)方、頼りにしていますので、これからもよろしくお願いします。
、、なんて、勝手にコメント頂いてる皆さん先輩呼ばわりしちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム トモ at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

新しいおもちゃ。

りん新しいおもちゃ.jpg


今日は新しいおもちゃをりんに買ってあげましたるんるん
ぬいぐるみだと遊んでいる内に
そのホコリを吸ってケホケホしてしまうので、
ひもかゴムボールしかあげられません。
このひももすぐボサボサになっちゃうんだろうなぁ
ニックネーム トモ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

心配事。

りん寝る.jpg


りんはどうしてか、暑かったり興奮しすぎちゃうと吐いてしまいます。
吐いた後は具合が悪くなるのではなく、逆にスッキリするようです。
汚い話になるのですが、
うまく食べたものが消化出来ないのか、食べた物がそのまま出てきます。
うちはりんが3代目のワンコで、1代目&2代目はそんな事がなかったので、
ビックリしています。
鼻が短いワンコは興奮すると息が苦しくなるから、、とか、
病院で少しお話をきくのですが、やっぱり吐いちゃうのは心配たらーっ(汗)
これからもっと暑くなるので、困った&心配です。
ニックネーム トモ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

暑いあつい。

最近めっきり暑くなってきました。
日中は散歩に行けないので、小さい庭でボール投げです。
必死に見ています。


20050518_0004.JPG


しかし持って来る時と来ないときが、、たらーっ(汗)
りんも4ヶ月を過ぎたので、
しつけ強化月間ですexclamation
がんばらねば手(グー)
20050518_0006.JPG
ニックネーム トモ at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

あじさい

りんあじさい2.jpg


今日は午後晴れたので、あじさいで有名な北公園に行ってきました。
りんはお花を食べるのが好きなようです。


りんあじさい.jpg


この前もばらを見た時も花をたべてましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム トモ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

妖怪!!!

りん妖怪.jpg


妖怪出現です。
りんは熟睡するとひっくり返ります。
ほっぺが上がっちゃって大変な顔になっちゃてますバッド(下向き矢印)
ニックネーム トモ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

今日はお留守番

20050619_0040.JPG

今日はみんなお仕事でネタがないので、
昨日の写真です。

遊び終わった後、足を洗ってもらっているところ。
「写真なんて撮ってないで、早くだしてよお〜」
ニックネーム トモ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ドックランにいきました。

20050619_0002.JPG

今日はドックランに行きました。
こんなにいっぱいのワンコに囲まれるのは
飼い主もりんも初めて!
大きいワンコもいて大丈夫か心配したけど
りんは大きいワンコの方が好きらしく、
追いかけっこをしてもらったりで
かなり楽しかったようでするんるん


20050619_0059.JPG


お家に帰ったらパッタリ
ニックネーム トモ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

はじめまして!

rin001.jpg

4ヶ月のパピコのりんです!
これは静岡のママの所から来たときの写真。
神奈川県のトモの家にやって来ました揺れるハート



ニックネーム トモ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする