2005年07月06日

今日もお留守番

りん寝る4.jpg


りんです。
今日もみんなお仕事で、一人でお留守番です。
あんまりお散歩は好きじゃないから運動は別に良いんだけど、
みんなが帰ってくると嬉しくて暴走しちゃうのダッシュ(走り出すさま)
そうすると怒られちゃうのバッド(下向き矢印)
つまんない!むかっ(怒り)
もっと遊んでよーexclamation×2
こんなところにバック置いたらまくらにしちゃうんだから!


りんおり.jpg


それで抜け毛が気になるからって、服着せられたの。
気持ち悪いの!
壁に擦ってやったのに脱げないの!!
また後で暴走してやる〜〜exclamation


りんふてくされ.jpg


ふんexclamation×2
ふて寝よダッシュ(走り出すさま)

そういえば、犬歯がすこーし生えてきました!

ニックネーム トモ at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする