2005年07月31日

プレイフルDEブヒ☆

午後から「プレイフルドック」へ行ってきましたるんるん

今日は念願の看板犬ブギちゃんに会え、
早くも満足モード(興奮のあまり写真撮るの忘れたたらーっ(汗))
ゲリ気味ちゃんだったらしいのですが、大丈夫かな?

そしてしばらくすると、またブヒがexclamation×2
そして今度はブヒ夫婦とその子供2匹がexclamation×2
仔犬含めて7ブヒです!
こんなにいっぱいのフレンチを見るのは初めてハートたち(複数ハート)
りんドックラン.jpg
仔犬に夢中になって、お名前聞くの忘れましたバッド(下向き矢印)

クリームの子がパパ。
みんなに挨拶まわりしてましたるんるん
プール気持ちよさそうに入ってますいい気分(温泉)
りんドックラン2.jpg
あんまりりんがちゃんと写ってる写真がないなたらーっ(汗)
「仕方ないっす。」

りんはやっぱり大きいワンコに遊んでもらう方がいいようです。




ニックネーム トモ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする