2005年08月01日

プールで遊ぼう

いい天気だ晴れ
洗車だ!プールだ!!って事で、
家より庭の広い祖母の家へ行って洗車とプールをしてきました。

洗車は他の人に任せて、、(だめじゃん!)
りんーー!プールだよーーいい気分(温泉)
りんプール.jpg
「、、、、、。」固まってマス。
こんなプールに入るのは何年ぶりなんでしょうか??
ちなみに、某ホームセンターで、700円位で買ったそう。
安い!!のわりにはデカい!
りんプール2.jpg
「あの、そろそろ出たいです。なんか冷たいし。」

りんプール3.jpg
「ホントそろそろ出たいです。」
この画ママと子供がプールで遊んでいるみたいに見えますたらーっ(汗)

りんの体もきれいになったし(?)
涼しくなったし。一石二鳥だねるんるん

あれ?洗車は、、?

ニックネーム トモ at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする