2005年08月03日

おもしろ画像特集☆

暑くてネタがないので、特集です。
(そんなにないのですがたらーっ(汗))

まずはこちら。
おもちゃで一人遊び中なのですが、
コロコロころがってちょっとムカついている様子。
ホッペがむにゅってなってかわいいですかわいい
りんほっぺ.jpg
「むむ〜〜〜」

続いては、
キャリーバックINりん
これはヤバイです。つめつめです。
家に来たとき位に買ったもので、もうかなり小さいので、
もっぱらりんの荷物入れになっているのですが、
車が沢山通る所などはコレに我慢して入ってもらいます。
入れば大人しくして入っていてくれます。
りんキャリーバック.jpg
「きついの。」
新しいキャリーバックを買う予定なのですが、
カート付きでバックが取り外せるってやつがあるのですが、
それにしようか悩み中。
カート、、いいのかなぁ?

最後は涼しげ画像です。
りん海.jpg
ちょっと前なので、小さいです。

はぁ〜。今日も暑いねぇ、、。

ニックネーム トモ at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする