2005年08月15日

祝☆6ヶ月!!

今日で6ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
早いなぁ、、。
詳しい体重は病院に行かないと分からないのですが、
おそらく8キロにはなってるかも、、。
デカブルなのかなぁ?

そんなこんなで、とうとうNewキャリーバック購入です!
余裕の広さexclamation×2前のとは比べ物になりません!
りんキャリーバック2.jpg
「ねむい、、。」

実はこのバック、カートも付いているんです。
ただ、オヤジにはナイショ!!

さすがにこれだけ重くなってくると、万が一の時、
抱っこで病院には連れていけません。(車あるけどたらーっ(汗))
前のワンコでの教訓です。
まぁ、お買い物の時とかにも使えるしるんるん
車にもシートに取り付けられるし。
良い買い物をした!(ハズダッシュ(走り出すさま))



ニックネーム トモ at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする