2005年09月09日

常連〜!

funny face に行きました。もう常連?
いや、もうここのフレンチトーストのトリコでして、
妹と一緒にいて「お腹へったね。おやつ食べたいね」
って事になるとここへ来てしまいます。
りんカフェ.jpg
「りんもココ好き〜」

今日はりんさんににんじんパンケーキをオーダーしてみました。
もちろんちょっと食べてみました。なかなか?でした

黒ラブちゃんのオフ会(?)をやっていて、
いつにも増してお客さんがいました。
しかし、やっぱり黒ラブちゃんに匂いを嗅がれただけなのにガウってしまいましたバッド(下向き矢印)
やっぱり顔が近づくと怖いのかな?
でも、その他は他のワンコが吠えても
吠えませんでしたよexclamation
(ここではガマンしてればおやつ貰える事を知っているもたいですが、、)



ニックネーム トモ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする