2005年09月24日

御殿場いき〜

今日は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
途中、足柄のS.Aに寄ったのですが、
ドックランがあるんですね!!すごい!
大きいワンコしかいなかったので、やめておきましたがたらーっ(汗)

さて、どんより天気で朝行くのを躊躇いましたが、
初カート出動でお買い物してきました。
御殿場.jpg
連休中で、人も多くカートがちょっと恥ずかしかったですがあせあせ(飛び散る汗)
逆に人が多かったからカートの中に入れば安全だったのでよかったです。

りんキャリーカートの中.jpg
「外出たい〜〜!!」

皆が買い物してるときは順番にお留守番。
りん待ちぼうけ.jpg
「ま〜だ〜?」

ときどきかまってもらって嬉しいりんさん。
りん御殿場.jpg
↑かなりコワモテのおにーさんでしたが、
りんをかわいい〜!と言ってニコニコ。
人は見かけじゃナイ!!

さっ、人も多いし。疲れたからお茶でもしよ〜
りんお茶中.jpg
「もう、ここから出たいの〜」

収穫は秋物と、ダンナは羽織りモノ。
いい買い物をした〜〜
でも、もうちょっとワンコショップがあっても良いのに、、と思うのですが
ゼイタク?

ニックネーム トモ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする