2005年11月05日

今日もグラモはブヒブヒ。

今日は晴れたので、急遽(?)グラモへGO!

お昼に着いたので、さっそくランチ!
ガーリックジョーズで頂きます☆
待ちくたびれたよ〜〜.jpg

美味しすぎて写真に撮るのを忘れました、、(汗)
にくにく〜〜.jpg タコのカルパッチョ.jpg
お肉は美味しいし、カルパッチョも最高さ〜

さて、お腹もいっぱいになったので、
腹ごなしにねり歩き!
そしたら後ろから「りんちゃ〜ん」との声が、、

小吉でっす.jpg
しょーきちさんじゃナイデスカ!!!

大きくなったねぇ〜〜
一応ツーショット!.jpg
何とかツーショット。

そして店長さんからオヤツをいただく!
おやつ〜.jpg
いやしんぼりんはオヤツポケットまで突き止め
催促、、、、(大汗)

終いには店長さん好き!になってるし、、(困)
店長さん副店長さん小吉くんありがとうございました!
また懲りずにプロレス(!)してね!

その後、
おかぁの買い物に付き合い、
クリスマスだね.jpg
グラモはもうクリスマスになってました。
一年は早いね〜〜

ささ、お茶のんで帰りましょ。
おちゃ飲んでかえろ.jpg
しかし、車に戻ろうとしても
ダダをこねて歩かない!!
「まだ遊ぶも〜〜ん」らしいです、、(はぁ)

そんなこんなで、帰宅後りんさんは、、、
ぐっすりん.jpg
ぐっすり、、☆
プロレス出来てよかったね〜

明日は雨かな?
また遊ぼうね♪

ニックネーム トモ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする