2005年11月19日

公園に行ってグラモ行って。

今日もいい天気!
なので、以前からちょっと行きたかった公園へ
ゆうさんとりんを誘っていってきました。

県立四季の森公園です。
もみじ.jpg
道に迷いながらもやっとこ着きました。
ここの公園は遊具があって、というより、
お散歩コース(かなり山!)を歩く&散策するという感じでした。

階段がキツイです(汗)
早く〜.jpg
待っておくれ〜〜〜

そして、池もあって、広いです。
のぞく!.jpg
なんかいる?

ちょっとした小川も流れています。
川だ!.jpg
この後入りましたよ、こやつは(汗)


公園を満喫したので、帰りがてらグラモによる事に。
寒い中もくもくとスタバっていると、、、
あっ!副店長さんが手を振ってる!!
小吉くんだ!.jpg
しょーきちさーーん!!

この日のりんは終始小吉くんにケンカを売って、
ガウガウ、、(汗)
ごめんね。
ももも、もしかして相性悪い、、???
店長さん副店長さんガウガウしてすみませんでした。

ボステリに抱きつく小吉くん。
それを見て本当は仲間に入りたいりん。
混ぜて〜!.jpg
しかし、小吉くんすっかり大きくなって、
フレンチらしいお顔になって、
私たちが「小吉くん!」と言って触ろうとすると
嬉しいのかおしりフリフリして耳を下げてくれました。
すっかりファンです。
りんと相性悪くてもまた会ってね。

その後、はじめましてのネオくん。
初めましてネオくん.jpg
ネオくんには大人しく匂いを嗅がせていたのですが、、
りんは年上好みなのか!!??

そんなこんなで、楽しい一日は終わったのでした。
楽しいね!.jpg
懲りずにまた遊んでください。

ニックネーム トモ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする