2005年11月20日

昭和記念公園でブヒブヒ

はるままさんからのお誘いで昭和記念公園へ行ってきました。
来たよ〜.jpg
今日は寒いね〜!!

早速入り口ではるくんに遭遇!

ドッグランはワンコでいっぱいです。
その後もブヒちゃんがいっぱい。
はるくんとサイダーくん.jpg
上手に遊んでます。

うはうは〜.jpg
ちっちゃくて皆かわいいね〜

しかし!!りんさんは爆走!
一度走り始めると止まらないので、たびたび捕獲(泣)

ももちゃんくんくん.jpg
においかいでみる。

ももちゃん.jpg
ももちゃん
23日に避妊手術だそうです。
がんばってね!
りんも考えなくちゃな、、。

かわいい!.jpg

そうこうしてたら大型犬エリアへ逃亡!!!
逃走!!.jpg
こっちで走ってる方がイキイキしてますね(大汗)
大型犬の方々に遊んでもらい、
またまた捕獲。

親戚さんはるくんとツーショット!
親戚〜☆.jpg
まとまりませんね(汗)

※今日分かったこと。
りんはドッグランでのオフ会には向いていない。

そんなこんなで、皆さんとお別れし、
飼い主ラーメン食べにいきました。
寒くなってきたので、そうそうに帰ってしまいました。
イチョウとりん.jpg
イチョウ並木がちょうど見ごろでキレイでした♪

こんなりん&飼い主'Sですが、また遊んで下さい!




ニックネーム トモ at 23:09| Comment(48) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする