2005年11月21日

イライラぷりぷり

※あまり関係ない画像ですが気にしないでください〜

気のせいかもしれないのですが、
土曜日からりんが短気になったような感じがします。

いくら相性悪くても小吉くんに自分からパンチ&ガウガウするのはおかしいし、
昨日のドッグランでも、自分より小さいサイダーくんにガウガウ、、(汗)
めったにガウガウはしないんですよ。
被害者の皆様には大変申し訳なく思います。
おめかし.jpg
ペッパラコーディネートよん。

そして、決定的な短気疑惑が、、。

昨日帰りにいつものカフェへ行きました。
そこでは何度行っても、何があっても吠えなかったのですが、
とある白いワンコが入って来た時、
もの凄く吠えたのです。
何かやられたわけでもないんですよ。

ただ、気になったのはその子がパンツはいていた事、、。
ヒート中の子だったのかな?

ふむふむ.jpg
雑誌を見て研究中よ〜

店員さんもりんが吠えた事にビックリしていました。

どうしたんだろ?
ヒートの前はヒステリックになると聞きましたし、
そうなのかな?

とはいえ、ガウ&吠えるはダメですから!!



ニックネーム トモ at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする