2005年11月24日

グラモINあずきちゃん!!

昨日はあずきちゃんが静岡からグラモに遊びにいらっしゃいました。

まずは小吉くんと合流です。
今日は何だか仲はまあまあそうです。
小吉くんと.jpg
その後はるくんも来てくれました。

そして本日の主役!あずきぼん登場!!
あずきちゃん.jpg
うさちゃんウエアがかわいいです!

上手くツーショット撮れず。
あずきちゃんと.jpg
そしてりんはガウガウ、、(大汗)

その後もジョーカー前でお話していると、
さすがはグラモ!ブヒちゃんが続々です!
はるくんたち.jpg
全然撮れていません(大泣)

小吉くん.jpg
おやつほしーです。

同じ名前の凛ちゃん!
凛ちゃん.jpg
大人の魅力たっぷりでした。
りんもこんな風に落ち着いた女の子になって欲しいです。

その後、お茶をしていると、、
まるくんとぴーちくん.jpg
まるくんとぴーちくんです!
やっと会えたね〜〜!!とっても嬉しかったです!

ツリーの前で写真も撮ったのですが、ダメダメ(汗)
全体を通して写真が撮れてなかったです。

※今日分かったこと。
店長さん&副店長さんのフレブルセンサーはスゴイ!!
そしてりん。
やっぱりイライラガウガウ。困ったものです。

こんなんですが、また皆さん遊んで下さいね。

ニックネーム トモ at 13:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする