2005年11月25日

カイカイ病院

月一回の病院のついでに、カイカイ(フケ)の検査をお願いしにいきました。
病院いやー!.jpg
混雑で、待つこと1時間!
待つのも飽きちゃったね。

検査の結果は食物アレルギーではないとの事。
ただ、今は乾燥していて、ハウスダストがよく発生しているので、
それが原因みたいです。
そのブツブツが、体を温めるとカイカイになってしまうので、
暖めすぎも注意みたいです。

シャンプーも薬用に変更です。
2日に1回はした方がいいらしく、
お湯もかなりのぬるま湯で。
ドライヤーは冷風で!
薬用シャンプー.jpg
うう〜〜!!
りんよー!あんた寒がりなのに大丈夫かよ〜!?

病院つかれた〜.jpg
そんなこんなで、我が家はウォームビズに決定です!!
エコです!!

寒いのに我慢してヒーター付けないのに、
付いてないヒーターの前で不満げなりんさん、、
こっちが不満じゃーー!!(大泣)





ニックネーム トモ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする