2005年11月30日

ディズニーランドに行きました♪

昨日、久々にディズニーランドに行ってきました!
ディズニーランド.jpg
風は強かったですが、あまり寒くなく、良かったです。

ちなみにりんはペットクラブにて、お留守番。
ペットクラブ.jpg
まだ、なにをされるか分からない顔、、。
泣き叫ばれました(汗)


そんなこんなで、ワッフルを食べたり、、
ワッフル.jpg

ツリーキレイでした♪
ツリー.jpg

そして、2年越しにショーの抽選が当たりました!!!!
クリスマスショー.jpg
席も近くて、良かったです♪

夜のシンデレラ城
シンデレラ城.jpg


途中、りんに昼と夕飯をあげたり(うちは細かく3食でないと吐いてしまうのです〜汗)
散歩をしたりしました。
ごはんは係りの人が頼めばあげてくれるんですけどね。
他のワンコがワンワン吠える中、
りんだけ「ぎゃお〜〜〜ん!!」と泣いていましたわ、、。

そんなりんちゃんにペットクラブから賞状が!!
賞状!.jpg
がんばったね〜♪
「もう、行きたくないです、、。」





ニックネーム トモ at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする