2005年12月04日

お安かったの!

本当はクリスマスプレゼントにしようと思っていた、いちごハウス。
そしたら今日5000円が3800円に!!!(ピンクのみ)
こりゃ、今日買うしかないよ!
って事で買ってしまいました。

クリスマスまでお預けよ〜♪なんて帰りには言っていたのですが、
そこそこ古い日本家屋の我が実家は、部屋の中でも寒い!!!
関東でも初雪降ったらしいからね〜〜
って、事で出してしまいましたよ。
いちごハウス♪.jpg
そしたら早速入って行きましたよ〜〜!
「あったかいデス」
気に入ってくれて嬉しいよ〜♪
おくつろぎ中に、中に手を入れてみたのですが、
結構暖かいんですね!
よかったよかった♪

で、車で使うひざ掛けとかも購入したのですが、
5000円以上購入すると、、、、
トナカイ〜!.jpg
トナカイの被り物プレゼント〜〜♪

さらに、サンタ帽もかぶって、、
サンタ帽もかぶってみる。.jpg
完璧、、、、☆

クリスマス準備万端よ〜!




ニックネーム トモ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする