2005年12月14日

またまた妖怪ですか!?

毎日寒いですね〜
しかしながら、我が家はりんのカイカイの為、あまり強く暖房は付けられません。
りんもヒーター前は禁止になってます。
お陰で、りんはとっても寒いらしく、人の膝(と言うより、股の間)に必死に入ってきます。
重いんですよね、、
しかもどかないで、爆睡しちゃうからスゴイ。
仰向け〜.jpg

寝づらいとか関係ないみたいです。
(何故か大事なトコロは隠れてる・笑)

妖怪だって出現します。
妖怪!!?.jpg

はぁ〜、ぐっすり寝れていいね。
こっちは足がしびれてきたよ。

そんな事はお構いなし。
レ?.jpg

「ヒーター強くつけてよぉ〜」


ところで、カイカイの為に貰った薬が強かったのか、
未だにウンがユルユル(汗)
プーもしょっちゅうです。
ユルウンで病院にも行ったのですが、整腸剤を貰ったのみ、、。
しかしながら、まだまだユルウン。
困ったもんです(涙)
当人はユルウン以外は元気いっぱいなんですけどね。



ニックネーム トモ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする