2005年12月16日

10ヶ月だった!!

すっかり忘れてしまってましたが10ヶ月になりました〜
あと2ヶ月で1歳です。
早いなぁ、、。

お祝いに(?)いちご食べよう〜♪
051216_2157~01.JPG

美味しい?
ビタミンはお肌にいいからね〜
フケもカイカイも早くなくなるといいね♪









母の友人から聞いたのですが、初めてのヒートって気付かない事が多いらしく、自分で舐めちゃうから意外ともうヒート終わってるかもよ〜
と、、、。
ええっ!!?そんな事ってあるんですか!?
でも、りん自分の股舐めれない(ってか、舐めている所を見たことがない)のですが、、。
どうなんだろう??
でも、まあ、10ヶ月。これからかもしれないし、、。
でももう大きさは変わってない気がするので、
成長は止まったかなぁ?







ニックネーム トモ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする