2006年01月30日

困りごと。

りんです。
最近困ってる事があるのよ。
困ってるのよ.jpg

なんか、いちごハウスが狭くなったの。
りんはそんなに大きくなってないはずなの。

狭いのよね.jpg

どう思う?

私はどうしたらそんなに中が
ぐちゃぐちゃになるのかが分からないよー。





ニックネーム トモ at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

入浴シーン!!

やっと入浴シーンを入手です!!
お風呂.jpg
「ナニ撮ってるのよ〜!」


りん専用お風呂(小吉社長とオソロ)に入れて
病院でもらう薬用シャンプーで洗います!
ごしごし〜.jpg

そして付け置きです。

ヒーターで暖まっちゃう.jpg
「は〜。疲れちゃった。」


慣れたけど腰痛くなるし、シャンプーは大変ですわダッシュ(走り出すさま)

あずきちゃんもそうだけど、
なかなかブツブツは3歩進んで2歩下がる感じで
完治はまだまだです(涙)




ニックネーム トモ at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

いい天気でおでかけ

今日はいい天気だったので、りんサービスデーです。
まずは横浜ウォーカーに載っていたCafe de INUへ行ってみました。
カフェデイヌウ.jpg

インテリアがかわいく、こじんまりしてカワイイです。
看板犬のビーグルくんは大人しく寝ていました。

ランチ.jpg 玄米ワッフル.jpg

左側のワンコ用ワッフルなんですよ!
ちょっと食べたけど(爆)美味しかったです♪

さて、お腹も満足した所で、海へGO!です。
江ノ島.jpg

りんりんカッコいいサーファーさんにクギヅケ!
その後、広いところでおニューボールで遊んでみました。



おお!?意外とサッカーできるかも?

かなりお疲れになって来たので、ふらふらしていると、
見たことがある3ワンコ!!
まるくん.jpg


ぴーちくん.jpg

まるくんぴーちくんりんごちゃんじゃないですか!?
(りんごちゃん画像なくてごめんね)
いや〜偶然に会えてとても嬉しかったです!

そして、ボール遊びで暑くなったので、
DOG DEPTでお茶をする事に。
デプトでラン.jpg

イングリッシュコッカーの集まり?があったみたいで、
ワンコも人もいっぱいでした。


そんな中でもちゃんと良いお相手を見つけたりん。
前も見ずに走るので、人に当たったり、ワンコに当たったり、、(汗)

さすがに疲れたらしく、初めてランの中でお疲れ顔を見せるりん、、。


終いにはゴロゴロする始末、、。
キタナイ、、、(涙)

へとへと.jpg

帰りの車の中では撃沈バッド(下向き矢印)

もうねる〜.jpg

眠いね。
また遊びに行こうね。

帰ってからこんなにぐっすりだと連れて行った甲斐もあるもんです。




ニックネーム トモ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

オサレ♪

りんです。
ゆう姉ちゃんがりんの為にネックレスってゆーの作ってくれたの。
アクセサリー.jpg

かわいいでしょ?
全部100円ショップってトコで材料を買ったんだって♪

いいでしょ?.jpg
うふ♪




ニックネーム トモ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

根性あります!

一体いつ覚えたのか分かりませんが、
何か腹が立ったり、遊んでもらえなかったりでつまらないと
モノを噛んで放しません。
根性あります!.jpg

それがりんのおもちゃなら良いのですが、
着ている服とかだと大変です。

放しませんぜ!.jpg

伸びます
びしょびしょにもなります(泣)

押しても引いても絶対放しません!

おお!やきかま!?
やきかま〜.jpg


取ったど〜.jpg

食べ物じゃないよ〜

小さいモノはかなり注意ですたらーっ(汗)

疲れたわ〜.jpg
「やれやれよ〜」






ニックネーム トモ at 13:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

雪あそび

日曜はすっかり良いお天気になったので、
雪が解ける前にお散歩しました。

昨日の公園には誰かが作った大きな雪玉が、、
悪いオトナたちはこれにりんを乗っけてみました。
ゆきオンナ!.jpg

かっこいいよ〜〜ぉ!りんーー!
狛犬みたいだよー!

広場の方ではちびっ子たちがはしゃいでます。
いいなぁ〜.jpg

さすがに中には入れないよ。



こんな風に雪食べてます。

雪だらけ.jpg

さ、帰ってお風呂に入ろうか?


名誉の為に、、(笑)
ニックネーム トモ at 14:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪初体験!!

雪、積もりましたね〜
積もりました.jpg

庭の垣根に積もったやつですが、何センチあるんだ??

そんな訳で、近くの公園まで散歩に行く事に。
公園は誰もいません.jpg

まだ誰も遊んでいないのでまっさら!

んじゃ、りんちゃんやっちゃって頂戴!
走れ〜!!.jpg
「走る〜」


食べろ〜!!.jpg
「食べる〜」


どうだい?雪って楽しいかい?
冷たいね〜.jpg
「そだね。」


歩いては雪を食べていたので帰ってからは頻繁にチーです(汗)
しかも色うすい(笑)水っ腹になっちゃったのね。

疲れたー.jpg

そして満足そうにご就寝。

そして諸事情によりトモ夫妻りん家にお泊り!
日曜の模様はまた明日〜〜





ニックネーム トモ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

復活??

15日の夜からだんだん具合が悪くなって、
38度の熱を行ったり来たり、死ぬかと思いましたわ(汗)

持病があるので、風邪も長引くのですが、
インフルエンザだったのかはナゾです(汗)
今の時期、病院行っただけでうつされそうなので、
ひたすら栄養剤とロキソニンでしのぎましたよ(涙)
※良い子はマネしてはダメですよ。
早めにお医者さんにかかりましょう!

寝てますよ〜.jpg
「りんみたいにちゃんとお布団かぶって寝なきゃダメだよお〜」


さすがに18日には食料も底をつき、
緊急救援物資を発注!!(母とゆうさんに来てもらいましたよ・泣)
いちご〜!.jpg

念願のイチゴが食べれて満足でした。

みなさん、風邪には気をつけましょう、、。





ニックネーム トモ at 13:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

おそ〜い初詣

15日におそい初詣にやっと行ってきました。

寒川に来ました.jpg

まだまだ結構な人がいます。

初詣.jpg


初詣はちゃちゃっと終了し、時間もかなりあったので、
軽くドライブする事に。

まずはカマボコが食べたくなったので、小田原へ(画像ナシ・汗)
そして何故か雪が見たくなり山中湖へ。
山中湖.jpg

前日の雨で氷は溶けてしまったようです。

しかしこのオンナ、ずんずん入水!!
凍ってます!.jpg

一応、氷に乗ってみます!
もうドロだらけ(汗)

つめた〜い.jpg

それでも入る、、。

ムダにはしゃいだせいで私は風邪ダウンバッド(下向き矢印)
健康回復のお守り買ったのだけどなぁ、、。







ニックネーム トモ at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

新年会DEブヒ☆

14日にはるままさんからお誘いを受け、
FUNNY FACEへ行って来ました!


さすが1歳!とっても落ち着いてて、
かわいい男の子でした♪


目がはれちゃったらしく、エリザベスカラーで登場。
大丈夫かな?


最初のご挨拶でりんが先制攻撃をしてしまい、
犬嫌いにならないか心配です。
本当にすみませんでした(泣)


とっても大きくなっていてビックリ!

大きさ比べ!.jpg

りんと比べるとこんな感じ。
11月に会ったときと比べるとこんな感じ。
おっきくなったねぇ〜(オバちゃんみたい・汗)


やっぱりモモちゃんカワイー!!!
席を離れたおかめさんにあうあう声発射!
カワイー!!!(もう単なるモモちゃんファン)


相変わらず、りんとの相性悪!!
永遠のライバルになって下さい(泣)

おやつくれくれ光線.jpg

その割にはおやつクレクレ光線は一緒、、。

※反省
年下には優しく!!ガウらない!!!
男の子には女の子らしく接すること!!!
とにかく小吉さんに飛び掛らない!!

もうすぐ1歳なんだから、ちょっとは大人しくなろーよ、、(泣)


そんな激しいオンナりんですが、また遊んで下さい。








ニックネーム トモ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

NEW お服

ちょっと更新サボってました。
と言うのも、ゆうさんの調子が悪いらしく、
りんの画像が送られて来なかったり、
私は私でこんなの作っていたり、、
↓こんなの
グレーパーカ.jpg


早速今日出来上がったので持って行きました。
どうでしょうか?.jpg

どうですか?
作り始めると以外に早く出来るのですがね(汗)




ニックネーム トモ at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

お誕生日おめでとう!

8日はゆうさんの2●歳の誕生日でした。

っと、その前にフケがスゴイからお風呂ね〜
お風呂あがり♪.jpg

さすがにお風呂中は大変で写真なんか撮っていられませんでしたが、
買ったお風呂はなかなか良かったです。
タライより体の大きさに合っていて良い感じです。

で、リボンでおめかししてご馳走(?)の後はケーキよお
何歳?.jpg
※携帯画像なのでブレブレ(汗)ご勘弁ください。



お誕生日オメデト.jpg

ここのケーキは生クリームが美味しいのです♪


次はりんの誕生日だね〜!




ニックネーム トモ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

走りまくりダ〜

今日ははかなかのお天気だったので、
カフェ開拓!(そんなエラそうなもんじゃないたらーっ(汗))
1度行ってみたかったフリーカルチャーへ
フリーカルチャー.jpg


藤沢の駅から近いのですが、
ちょっと奥まったさいか屋さんの駐車場の近くにあり、
軽く迷いました(汗)

カリフォルニア丼.jpg味噌クリームスパゲティー.jpg

で、頼んだのはコレ♪

食べている間のりんさんは、、、
待ってますよ〜.jpg
「早く食べてね〜」


ランチセットで飲み物が付きました。
カフェラテ.jpg

ハートとツリーなのですよ!
かわいい♪


そんなこんなで、ここまで来たからには海まで行かなくては!!
海〜!.jpg

さあ!走るのよ〜!!
って、砂食べながら走ってるし!!
明日のウ○チは砂入りだな、、(涙)

そして、リニューアルされたドッグデプトへ、、。
ショップの方では冬物セールだったので、
お散歩バッグと服を買いました♪

そして、ショップにいる間から、
ワンコの声でうずうずのりんさんをランの方へ

フレンチのここくんと早速ダッシュ!!
はしる〜.jpg

さらにダッシュ!!!
はしるはしる〜!.jpg

飼い主さん曰く、「しつこい子だから〜」だそうですが、
りんもなんで、いい具合ですよ!
飼い主さんとの「あるある」トーク(笑)も弾みました♪

ここくん.jpg

限界知らずのブヒを捕獲し、お茶を飲んでいると、
クリームの女の子が!
ブヒ3ショット♪.jpg

女の子同士のガウバトルが繰り広げられる中、
ここくん逃げてました。

フレンチって、女の子の気がかなり強いんですね、
今日でかなり確信しました(笑汗)

そして帰りはぐっすり、、、
連れて行った甲斐があるもんだよ、、。

また行こうね〜〜









ニックネーム トモ at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お風呂!

以前からあったらいいなグッズに
「お風呂」があったのですが、地元のホームセンターをぶらぶらしていたら
いい感じのものがありましたよ。
意外と探しているモノって身近にあるんですよね(汗)
お風呂を買ったよ.jpg

ちょっと深さが足りない感じですが、1000円なので仕方なしですが、
端にはシャワーを掛けるところがあったり、
お湯を抜く栓があったり、さらには栓の下にはネットがあるので抜けた毛が取れます♪

まだ使っていませんが、どんな感じになることやら、、、







ニックネーム トモ at 16:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

グラモ初め。

セールを見にグラモに行ってきました。
グラモよー.jpg

しかし、特に欲しいものなく、終了〜

疲れたよー.jpg
「疲れ損ーー!!」

寒いし、ブヒさんもあまりいないし、
お昼を食べてすぐに帰ってしまいました。
ランチですか?.jpg
「早く食べてよー!」


ちなみにこんなモノ買ってみました。
リボンよ♪.jpg

むりむりーーー







ニックネーム トモ at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

正月太りダ!!

31日から起きてる時間は食べてるんじゃないか!?ってくらい食べてます(汗)
マズイです。
正月太り決定です(涙)
がじがじ.jpg
「あれだけ食べれば仕方ないんじゃな〜〜い?」


あれだけ(31日バージョン)↓
食べるカニ〜!.jpg

ネットで頼んだ
カニ市場 『北国からの贈り物』

のカニさん。
美味しかったなぁ〜〜黒ハート

じゃなくって!!
はぁーーー困ったこまった。








ニックネーム トモ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします!

今年も.jpg
「よろすく〜〜」


とりあえず、今年は健康にすごしたいですね。
りんも健康に気をつけて、病気にならないようにしようね!

よろしくね.jpg
「はーい」


2月はりんも1歳になるし、早いなぁ〜

今年もいろんなブヒさんと会えるといいね。

今年もりん共々よろしくお願いいたします。




ニックネーム トモ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする