2006年03月31日

しんわざ!!

おぱんつズレ防止にやっと解決案が出来ました!

シャツインです!!
パンツはINで!.jpg
「えなりくんもびっくりだべ?」


ヒート開始からやっと一週間。
りん家は大変だったようです。
家の中がスプラッタ!!(笑)
仕事でいない日中は寝通しなので、夜にストレス発散で大爆発!
被害者2名出ています。

それでもゆうさんがあかちゃん本舗に行き、
トレーニングパンツやら、腹巻つきパンツを買ってきて
何とかはかせているようです。

で、このトレーニングパンツが大正解!!
女性用の生理パンツ(直球ですいません・汗)のような感じになっているので、
もれません!!
でも、ぱんつはかせているとトイレが大変。

あとちょっとで出血は終わるけど、
人間方は少々疲れ気味。大丈夫かしら?

終わったらみんなに遊んでもらおうね!
あんまり撮らないでくれます?.jpg
「お相撲したい〜」


しかし、ヒートが来てちょっとは大人になるのかな〜?
なんて思っていたのですが、全然。
やっぱりそれぞれ違うのね、、。
でも、子供のままのワルガキんちょなりんでいてね。
なんて、、、。










ニックネーム トモ at 16:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

桜とあたし♪

ヒートの出血がだいぶ多くなり、
あとちょっとなのですが、桜も満開。
せめて気分だけでもお花見ね、ってことで記念に。
桜の下で♪.jpg

お花見して、お弁当食べたかったね。




ニックネーム トモ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

まだまだですわ、、。

突然おぱんつ姿で失礼します。
おぱんつ姿.jpg

オムツもゆうさんたちがビビって犬用を買ったので、
尻尾の穴から大事な所が見えて意味ないっす(汗)
しかし、何度か試してみたのですが、
小さかったようで、写真は撮れてもすぐに脱げます。

ちなみに黄色いおぱんつはあずきちゃん@水蓮さんに貰ったもの♪
かわいいでしょ〜

寝るしかないっす.jpg

後は寝るだけ。

私が遊びに行けば興奮するので、
いつもと変わりませんが、寝ているのが多いのかな?

早く終わって遊びに行きたいね〜〜
しかし、オカルトになってるっす、、。


ニックネーム トモ at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

フォトエキスポ

土曜日はダンナの付き合いでビックサイトで開催されていた
フォトイメージングエキスポに行ってきました。
(りんヒートの為ネタなしです)
ビックサイト.jpg

大きいカメラを持ったおっちゃんいっぱい!
フォトエキスポ.jpg


マニアックな続きですが続きを読む
ニックネーム トモ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

やっと!!

やっとりんにもヒートが来ました!
ヒートなりました.jpg

昨日出かける時にも怪しかったのですが、
出先で確実なものに。
(小吉くんは去勢済なので、女りんには興味なし)

1歳1ヶ月を過ぎてやっと、、。
色々心配もしましたが、
量も少なく、チッコした時に出るくらい。
そんなもんなの?
一応オムツはかせてみましたが、ズレ落ちて意味ナシ。
なんて事ないですケド.jpg

ちょっとは大人しくなるかな?なんて期待しましたが、
普通。
スコブル元気で困るくらいです(笑)

しばらくはひきこもりだね。
春なのに〜〜

春だから?



ニックネーム トモ at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

小吉くんとデート♪

ちょっとりんが怪しかったのですが(理由は後日〜)
小吉くんと副店長さんからお誘いされ、
相模○野デートをしてきました♪

例の犬OKカフェに来ました〜
何かください.jpg

パスタランチ!(食べ始めてます・汗)
パスタランチ.jpg

いちじくパンウマウマ!!

小吉っす.jpg

小ちゃんもお膝の上に乗っかって、
通りかかる女子大生の「かわいい〜」に
りんと小吉さんは過剰に反応(笑)
そして店員さんの奪い合い。

お会計の時に一戦しそうになるのを何とか止め、
外に出たら早速一戦。
まず一戦!.jpg

長いっす、、、

そんな割には一緒に噴水(?)の水路(?)に入って
歩きながら水がぶ飲み!
仲良く?水歩き@.jpg 仲良く?水歩きA.jpg

仲が良いんだか悪いんだか(笑)
ちょっと周りを一周散歩。
お互い先を譲らない。

やっぱり似てるんだね〜(笑)

最後に一戦!.jpg
り「またね」小「気をつけて帰りな〜」


別れ際にもう一戦。
飽きないね、、、

小吉くん副店長さん。
ありがとうございました〜
りん車で吐くことなく帰れましたよ〜
また遊んで下さいね!


ニックネーム トモ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

春さがし♪

今日は大寝坊。
まったりとWBCを見て、大興奮してから
近くの神社へ春を探しにお散歩しに行きました。

ここは結構桜の木があるのですが、
まだまだです。
さくら.jpg


でも、梅は満開!
うめ.jpg


と、思ったらしだれ桜かな?
しだれ桜.jpg

もうちょっと!

来週はもう咲いているのかな?
お花見したいなぁ〜〜




ニックネーム トモ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お預かりん

土曜日の話なんですが、ゆうさんと母は買い物(ヒト用)がしたい!
との事だったので、ダンナと3人(?)でニューグラモに行ってきました。

まずは、いい天気なので、公園でひとっ走り!
まずはダッシュ!.jpg しかしすぐにへばへば.jpg

しかしすぐにダンナもりんもへばへば。

んじゃ。ゴハンに行きますか?

で、やって来たのはテラスのみOKの犬カフェです。
やって着ました!.jpg

期待したのに、テラスかよ〜!

アスパラスパゲティー.jpg タコライス!.jpg

スモークチキン.jpg

お料理は美味しかったですよ♪
ワンコメニューは頼んだのになかなか来なかったので、
オマケしたもらいました。
早くください!!.jpg
「ちゃんとおすわりしてますよ!」


お腹も満たされたので、買い物開始〜
この日は風が強く、スカートめくりが!(笑)
強風でスカートめくり〜.jpg

おしり丸出しだよ〜!
思いっきり笑われてました(汗)

で、なかなか決まらない優柔なダンナにぷんぷんし、
今日はもう帰ろうってところで、


小吉くん発見!!
ニックネーム トモ at 20:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

グランチお誘いされました♪

昨日、ひのちゃんに誘われてグラモにランチに行きました♪
グランチ誘われました♪.jpg

りんとふたりで参加は初です!
大丈夫か心配でしたが、なんとかでした。

ランチはガーリックジョーズです!
NEOママオススメのサラダのドレッシングダブルはかなり美味しいかったです〜
ガーリックジョーズです.jpg


お腹も満たされ、ちょっと肌寒かったので、
ジョーカーに移動し、奥の部屋?でちょっと遊びました♪
おやつください!.jpg

おやつにクギズケ!!

しかし、ブヒには暑いのか、
へバへバ(汗)
ちょっと暑いか?.jpg


そんな訳で、鶴間公園へ移動です。
やっと一人ずつの写真が撮れたので、、
ひのちゃん.jpg
ひのちゃん


くりんくん.jpg
くりんくん


NEOくん.jpg
NEOくん


しかしあまり絡むことなく(汗)
その頃りんさんは、、、
やっぱり枝かじり.jpg

またかじってるよ!!!

最後はくりんくんとちょっと絡んで楽しそうでした♪

そしてグラモに戻りスタバでお茶して解散です!
いろいろお話できて楽しかったです(^^)
ひのちゃん@ねーちゃさんにお野菜沢山もらったし。
本当にありがとうございます!

また遊んでください〜!



ニックネーム トモ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

春よこい〜

ぽかぽか.jpg
「早く春がこないかなぁ〜」


昨日なんて雪がふりましたよっ!!
期待を裏切らない県北地方(笑)


ニックネーム トモ at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

生き別れの、、?

今日は小吉くんからのお誘いで、
生き別れ!?のおとっつぁんとウワサのクーネルくんに会いにグラモに行きました♪
会いにきました!.jpg

グラモはワンコファッションショーをやっていて今日も人が多かったので、
鶴間公園で合流!
クーネルくん.jpg
クーネルくん


小吉くん.jpg
小吉くん


しかしお互いあまり興味ナシ(笑)
まとまりのない3匹.jpg


クーネルくんかなり似ています!!
さあ、どっちがりん!?
生き別れ!?.jpg

おとっつぁんって言うより、
あんちゃん!!?
生き別れの兄弟!!って感じでした。

しかし、今日もやっぱり小吉くんにケンカを売ってました(汗)



なんで小吉くんにはケンカ売るんだろうな〜?
いつもごめんね(;_;)

そんなりんさま。
お帰り後はもうぐっすり♪
へとへと〜.jpg
「だとう、しょうきちぃ〜〜」


小吉くん、クーネルくんありがとうございました!
また遊んでくださいね!!




ニックネーム トモ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

暴れてストレス発散?

最近病気の事もあって、
こっちも慎重になりすぎている感じもあり、
りんもあまり運動が出来ていません。
なによ〜?.jpg
「いじめてやるっ!」


なので、ストレス発散の為に私が実家へ遊びに行くと
良いストレス発散相手なのか、
飛びつかれて、かじられます(泣)
ま、遊び噛みなので痛くはないのですがねたらーっ(汗)
ふんっ!.jpg
「このくらいにしてやるわっ」

最後は疲れてバッタリですが、
こっちもヘトヘトですわ(汗)

だれかストレス発散のお相手募集ですダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム トモ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

日曜のこと

日曜の話なのですが、
久しぶりにグラモに行ってきました。

いい天気もあって、グラモはワンコも人もいっぱい!
グラモに来たよ.jpg

スタバでお茶をしている間、
りんはワンコ観察に必死です。

ワンコ観察中!.jpg

もー、こっちが席を立たなくちゃいつまでも見ている感じです(汗)

大きいワンコくんくん.jpg

大きいワンコさん3匹連れさん
人気モノらしく、皆に写真撮られてました〜
りんもちょっとくんくん。

この後、ジョーカーの中でフレンチさんにもお会いしましたが、
画像ブレブレ(泣)

ゆうさんたちがお買い物している間も
飽きずにワンコ観察。
待ってる間も観察中.jpg


久しぶりにこんなにワンコに会ったもんね。
楽しかったのか、興奮したのか、
車に戻るまでにはふらふらに(笑)
もうちょっとペース配分考えようよ。
(吠えたりはしないんですけどね〜・汗)

やっぱりグラモはワンコ天国!
色んな種類のワンコが見れて飼い主も満足です。

そういえば、写真ないけど、ミニブタさんも歩いてた!!





ニックネーム トモ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ストレス発散〜

今週は寒かったし、あまり満足にお散歩も出来ず。
最近お出かけもなかったので、
りんのストレスも飼い主のストレスも満タンよ〜!!
って事で、出掛けました。
赤レンガ.jpg

で、以前から行ってみたかったcafeFLOWERへ行ってみました♪
お昼〜.jpg

頼んだのはタコライス!
タコライス.jpg

辛めじゃなかったので、美味しかったです〜

そして、ここも行きたかった大さん橋。
大さん橋.jpg

まだちょっと寒いけど、気持ちよかったです。
何かお店とかもあるみたいですたが、今回は行かなかったです。

みなとをバックによ♪.jpg

一応撮影会(笑)
ランドマークもきれいに見えたよ.jpg

楽しかったね♪

帰ってからは、、
ぼーぜん.jpg

ガジ棒を貰っても真剣にガジガジしないほど(汗)

背骨も心配しましたが、無理させないようにして、
休み休み歩けば大丈夫そうです。



ニックネーム トモ at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

さむいな〜

ヒマだなぁ〜
という事で、我が家のベランダで咲いたクロッカス画像を貼ってみる。
クロッカス.jpg

桜の開花予報が出たけど、
今年は早いらしいですね。
お花見行けるかな〜?




ニックネーム トモ at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

雨の日こんなときは

暖かくなったり、寒くなったり。
まさに三寒四温な今日このごろ。
まったくもって、私の手足も朝のこわばりがなかなか取れず、
ダルダルな毎日を送っています。
どうも.jpg

ところで、昨日書くのを忘れたのですが、
りんの病院に週末行ってきたのですが、
薬もとりあえずはいらなくなりそうです。
つまりは痛いときだけ痛み止めを飲むらしいです。
治る病気じゃないので、こんなもんなのかなぁと思うのですが、
やっぱり思いっきり遊ばせてあげられないのが辛いです。

そんなりんちゃま。
ガジ棒噛んでるときの顔が必死で可愛いのですが、
特に手!!しっかり持ってるのがも〜う。
でも、ヨダレで床も手も濡れるのよね、、。


そんな事はお構いなし。
今日もがじがじがじがじ、、。

ガジガジさいこう!.jpg
「誰かガジ棒1年分くれないかしら?」









ニックネーム トモ at 16:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする