2006年04月30日

久しぶりのドッグラン

久しぶりとか言って、土曜日にまた海に来ました。
江ノ島!.jpg

いつもより30分早めに着いたので、
干潮です。
ムダに走ってマス。
うはは〜♪.jpg

いい顔してるね〜♪

で、石とか貝殻を投げたら取りに行きました。
波が!.jpg

お陰で砂だらけ☆

そして、本日目的のドッグラン〜!
ドッグデプトです.jpg

誕生会以来来ていなかったので、
2ヶ月ぶりくらい。

でも、連休初日なうえに、
天気も悪めだったので、全然いませんでした(汗)
一緒におすわり.jpg

しかも、久しぶりすぎてギャングになってます(大汗)

被害者ひめちゃん。
ひめちゃん.jpg

とっても大人しいかわいいブルテリアちゃんでした。
その頃ギャングりん。
あちーよ.jpg

い、いい顔してるね〜、、

雨がポツポツ降ってきたので退散し、
先週行けなかったPacific Deliにお茶しに行きました。
チーズケーキ.jpg 桜シフォンケーキ.jpg

どれも美味しかったです♪
シフォンケーキは本日のケーキだったのですが、
もう!!ふわっふわで桜風味のクセもなく、美味しかったです♪
りんには?.jpg

今度は晴れた日にラン行こうね。
海遊びも慣れたしね♪







ニックネーム トモ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

そーせーじ!!

新しいおもちゃ支給です。
ーセージです!.jpg

でも、これってひっぱりっこしたりする
おもちゃなんじゃないかと思われますが、
使い方間違ってない?
くっちゃる!!.jpg

間違ってナイ?
巻かれちゃった.jpg

間違ったね。

そうそう、りんがサークルの破壊活動に勤しんでます(泣)
いくらお下がりだからって、壊す事ないじゃん、、
もうすぐ崩壊寸前、、どーすんの?

美味しいものむにゃむにゃ.jpg
「おいしいもんくわせろ〜ムニャムニャ」


明日から連休。
晴れるといいなぁ、、。






ニックネーム トモ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

パイドのコ

我が家に新しい仔が仲間入りです〜♪
ぬいぐるみ.jpg

パイドちゃんです!!
って、ぬいぐるみじゃん!

先日行ったDOG DEPTで前から欲しかったのですが、
とうとう買っちゃいました〜
くんくん.jpg
「これで遊んでやる!」


しか〜し。
りんは見るなり自分のおもちゃと判断。
スキあらばかじってました(汗)

ほら、一緒に写真でも、、
何かイヤ.jpg

イヤそうな顔してますね、、(汗)

そうそう、このぬいぐるみにりんの小さい頃着けてたカラーをしたらぴったり!
こんなに小さかったんですね〜♪




ニックネーム トモ at 12:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

またまた海。

最近しょっちゅう来ている海に土曜日にまた行ってきました〜
またまた海.jpg

りんは砂浜ではあっちちょろちょろ、
こっちちょろちょろと、走ったりして楽しんでいるのですが、
波打ち際までは行きません(無理やり行くけど・汗)

こっちの芝生の方が楽しいらしいです。
しかしナ生の方がお気に入り.jpg

草もむしゃれるしね〜
って、オナカ壊すよ。

しばし遊んだあと、80℃にランチ♪
ロコモコ.jpg 江ノ島タコライス.jpg

最近カフェメシといえば迷ったらタコライスを頼んじゃう私、、、
辛さ控えめがお好みです。(ちなみにここのは好みの味♪)

その後、まだドッグランは無理なのですが、
DEPTのショップに立ち寄り。
2ヶ月のパピコちゃん(画像なし!!)の飼い主さんに
「こんな大きくなるんですか〜!!」と言われたので(汗)
「男の子はもっと大きくなりますよ〜」とビビらせておきました(笑)
フレンチの母子連れさんにも会って、大変満足でした♪
ワンコいっぱいでウハウハ!.jpg

どうにか写真を撮る小心者。
しかしりん嬢、ランに行けないのでかなりダダをこねてました。
しょうがないんだよ〜
来週なら大丈夫だと思うから、来週また来ようね。

その後、また海方面へ散歩。
そしてまたやっちまいました。


ちなみに「やめてよ〜」と聞こえるのはゆうさんの声。
ま、、、
足洗いシャワーで洗っておきました。

帰りにCafe de INUによってデザートを頂きました♪
白玉ぜんざい.jpg キャラメルナッツワッフル.jpg

ここはワンコにオヤツをちょっと出してくれるので、
とってもありがたいです♪
雑貨類もかわいいし。
いつか犬マクラが欲しい、、。
りんにもクッキー貰ったよ!.jpg
「今度は絶対ランですよ!!」

はいはい。







ニックネーム トモ at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

しってる?しらない。

チンパンニュースチャンネルって知ってます?
テレビ.jpg

深夜の10分くらいしかやらない番組なんですが、
「動物たちによる、動物のための情報番組」なんだそうなんですが、
私的にこの深夜な感じが面白くて見てしまいます。

早く寝なよ.jpg
「早く寝なよ」

ごもっとも〜

ちなみに今度スペシャルやるらしいよ!


ニックネーム トモ at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

はるの公園

昨日は天気もよかったので、公園に行きました。
スタコラサー.jpg

着いて早々におおはしゃぎで、リードいっぱいで走ったり、、。
一人ですでにヘバヘバです。

平日なのに人もワンコもいっぱいで、
芝生でワンコ離している人もいるので、園内を歩く事に。
お花いっぱい!.jpg

お花がいっぱい咲いていて、花壇にお花で絵が描いてあったり。
とってもキレイでした♪
ニックネーム トモ at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

シモキタでブヒ

15日(土曜日)のお話です。

こんにちは、仲悪パイドーズです。
仲悪パイドーズです.jpg

本日はたねおくんが北海道からいらっしゃるので、
シモキタでお出迎えです。
たねおくん.jpg


それでは写真ブレブレですが、

続きをどうぞ〜
ニックネーム トモ at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

とくべつな日

一年前の今日、りんがお家にやってきました。
だから4月14日はりんのお誕生日と同じくらい大切で特別な日。

でも、何かあるわけじゃないんだけど(汗)
お庭.jpg

うちの子になってくれてありがとね。

そういえば、Love Dogのフォトギャラリーに投稿したら載っちゃった!
良かったら見てください。

ニックネーム トモ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

りんのさんぽ

今日はりんの散歩風景をお届けします。

まずはご近所ワンコにご挨拶。
こんにちわ〜.jpg
「どうも〜」

どうやら仲が良いようです。
ゴールデンくんは尻尾フリフリ。
最近どお?.jpg
「んじゃまたね〜」

挨拶が済むと意外とそっけないりんさん。

次にワンコの美容室へGO!GO!
ひっぱりひっぱり.jpg
「早く早く〜!」

ここ一回も利用してないんですけど、
店員さんがりんのことを構ってくれるのでお気に入りらしいです。
居座り.jpg
「出てくるまでまってるの。」

そんな毎回外に出てきてくれないよ〜
お仕事してるんだからさ。

何とか連れ出すものの、
向かってくるチャリを待ち構え!
え.jpg
「なにやつ」

座り込むのはやめよーよ(汗)

人様のお家の玄関の階段?に必ず手をかけて覗き込むし、
ちょっと気になるものがあれば座り込み。
散歩なのかコレ?





ニックネーム トモ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

見てますよ〜

りんは働く人が大好き。

※マッ○のドライブスルーにて。
ドライブスルー♪.jpg
「ちゅうもんしますよ〜」

お会計♪.jpg
「お会計しますよ〜」


毎回思うけど、店員さんはどう思ってるのかな?

ちなみに渋滞中とかで止まっていると、
りんを見て笑う人多いです(汗)
ま、私もフレンチがいたら凝視するケド、、。









あまり関係無い話。
ニックネーム トモ at 15:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

うみ海〜!

だいぶヒートも終わりに近付いたので久しぶりに海に行ってきました。

とりあえずお昼食べさせてね。
早くあそぼ!.jpg
「早くたべて〜!」


ロコモコ.jpg 80℃バーガー.jpg

今日は暖かくてテラスは気持ち良いね〜♪

と、言うわけで手早くお昼を食べて
海でひとっ走り!
走るよ〜.jpg

水を得た魚のように走りまくるりん。

お家に引きこもりだったもんね。
ただ走ってるだけでも楽しそう。

でも、今日はちょっと走っただけでもヘバヘバ。
あちいよ〜.jpg

わたしゃ靴と指の間が砂まみれ!

終いには波打ち際で冷やしてます、、(汗)
波打ち際で冷やします〜.jpg

砂まみれだよ〜ぉ

暖かくなったから長時間じゃなきゃラン行けるね。
今度来るときはドッグランにも行こうね〜
誰かご一緒しません?(笑)






ニックネーム トモ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

はる春〜

近所の大きな公園へ桜を見に行きました。
(りんヒートなので、ワンコがあまりいない時間にね。)
桜並木.jpg

満開だね〜♪
桜とりん.jpg

もう散り始めちゃってるね。
満開.jpg

って、りんちゃん!
枝かじんないでよ!!
がじるぜ!.jpg
「桜なんか知らんぷ〜い」

しばらく桜を堪能して、チューリップの花壇もあって、
チューリップ.jpg

菜の花も咲いてたりして。
菜の花.jpg

つくしも出ていたよ〜
つくし.jpg

春だね〜
疲れたの.jpg
「疲れたので抱っこしてください。」

はいはい。

来年の桜はゆっくりお花見出来るといいね。






ニックネーム トモ at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ペットショーに行ってきた

○売新聞からチケットを頂いていたのですが、
りんはヒートなので行くのを迷っていたのですが、
私ら夫婦だけで日曜日に行ってきました。
ペットショー.jpg

幕張メッセは初めてきました〜
思ったより遠かったのですが、
道が空いていたので、会場30分前に着いちゃいましたが、
もう皆並んでるよ〜!(ちょっとビックリ)
行ってきました!.jpg

ワンコも人もいっぱいです。
(この画像だと入ったばかりなので、そんなにいないけど・汗)

アンケートに答えて試供品もらったり、
お店が出ているので、見て回ったり、、
結構買っちゃいました♪
しかも、最終日だからって安くしてくれている所もあり!
コールマンの前から欲しかったボトルクーラーが800円なんですよ!
やったね〜〜♪

フレンチもいっぱい見たのですが、
恥ずかしがり(自称)夫婦なので、声かけることも出来ず、、

でも、ステキな大型犬さんは撮りました♪
スタンダートプードルさん.jpg ステキ☆.jpg

私スタンダートプードル大好きなんです〜
おっきいのにチリチリ☆頭いいんですよね〜
庭付き一戸建てなら考えるのに〜(なんて・笑)

で、今日最も楽しみにしていたのが
ホンダのコンセプトカー!!
ホンダのヤ.jpg

実用化はまだまだ無理そうですが、
こういう物を作っちゃうホンダが好きなんです〜

その他にも純正ペットカーアクセサリーなんかあったりして、
やっぱり次に買うのもホンダ車!?なんて思っちゃいました。

プラスわん、プラスにゃんのモデルルームもありました。
やっぱり一戸建て、、☆
憧れますね。

そんなこんなで、最後に銀粘土で作るドッグタグを作ってきました。
久しぶりの工作は楽しかったです♪
迷子札.jpg

裏には電話番号入り!
迷子にならないでね。

お土産盛りだくさんで帰りました♪りんには、、、
そしたらゆうさんに「私のはどーしたのよ!?」と
怒られちゃいました(^^;)ごめんよ〜






ニックネーム トモ at 16:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

おとーさんのたんじょうび

1日はお誕生日でした。
ケーキだ〜!.jpg

りんは食べれないから、
別で用意したイチゴあげるね〜♪
いちごのおすそ分け.jpg
「フガフガ〜!」

こぼれてるよお〜

何はともあれ、
お腹いっぱ〜い.jpg
「お父ちゃんお誕生日おめでと〜」


セクシーポーズですねぇ〜〜





ニックネーム トモ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする