2005年08月20日

お祭り!

今日は実家の近くの八幡様のお祭りでした。
朝から花火がボンボンなっているのにも
全然驚きません。

そんなわけで、散歩がてらお祭りに来てみました。
りんお祭り2.jpg
「なになに?あれ?」
お囃子の音にもビビらず、むしろ興味津々!!

一緒に写真を撮ろうにも気になってこっちを見てくれません。
りんお祭り.jpg
「さっ、帰るよ〜」
「まだいるっ!」

ちょっとはそういう音にビビって怖がってくれても可愛いのになぁ、と
それはそれでないものねだりですね、

小さいうちに何事も経験させて、
動じないオトナなオンナになって欲しいと願うばかりです。


※みなさま、怪我の事でご心配おかけしました。
本人はもう痛くないらしく、
念の為に付けているイソジンも嫌がらず付けさせてくれます。
今日フィラリアの薬を貰いに行ったついでに怪我も見せましたが、
化膿もしていない様なので、大丈夫そうです。
ハゲてしまったのが早く元通りになれば良いのですが、、。
待合室でも他のワンコに興味津々だったので、
ワンコ嫌いにもなってなさそうです。
ちなみに8.2キロになってました!! 

ニックネーム トモ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭りいいですねぇ〜♪
犬連れだと、楽しさも倍増ですよね
パリスも半年くらいで8キロになってましたよ
りんちゃん、デカブルになるかも??(笑)
Posted by パリスママ at 2005年08月21日 10:07
何事にも動じないはいい事?ですよ。あずきぼんは本当にビビリで少しはりんちゃんを見習って欲しいです(-_-;)半年8キロはかなりきてるかも?!これからもっと重たくて大変になるけどへこたれるでないぞよ(笑)
昨日の続き・ん〜〜藤枝のどこだろう?えっとねぇOさん所かSさんの所かMさんの所かな?
Mさんは直接は知らないんだよ。時々新聞で名前だけお見かけする程度よ。この3件ではないとなると・・・わからないなぁ。ちょっと残念だわ。でも、なんだかすっごく近くに感じたから嬉しかったよ
Posted by 水蓮 at 2005年08月21日 10:19
何事にも動じない大人の女。ん〜素敵♪
でっちゃんは、病院の診察台でびびります。
昨日体重を量ってもらったら、9.2kg
体重は立派な大人でした。
Posted by nicholas at 2005年08月21日 15:26
りんちゃん8.2キロですか。
小吉は1週間前7.8キロ。
この1週間例の件で運動不足のため、肉付きがよくなってます。
体重抜いちゃったかも?
りんちゃんのキズが良くなったら会いましょうね。
小吉とりんちゃん並べて写真撮りたい・・・
Posted by 店長 at 2005年08月21日 22:14
パリスママさん→
半年で8キロ超えはデカブルへの道まっしぐらですよね(-_-;)
ちょっとキープさせよう、、。

水蓮さん→
今日も花火がなっていなしたが、グースカ寝てました。
今のうちに色々経験させて、吠えない、ビビらない、小さい仔には優しくする、、。
みたいなオトナになって欲しいです。
藤枝の件は、Оさんです。
同じ人かな?

nicholasさん→
診察台はさすがにビビってます。
顔が必死です(^_^;)
待合室では愛嬌振りまいてます(汗)
Posted by トモ at 2005年08月21日 22:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/48882

この記事へのトラックバック